1. HOME
  2. イベント
  3. リフォーム相談
  4. 【月一定期開催】1月12日(土)暮らし育み相談会

【月一定期開催】1月12日(土)暮らし育み相談会

【月一定期開催】2019年1月12日(土)暮らし育み相談会【暮らし育み相談会開催】

  1. 日時:1月12日(土)PM1:00~4:00
  2. 場所:育みの家㈲丸善工業 事務所及び敷地内
  3. 連絡先:0282-51-2543

「家が寒くてリフォームを考えている」

「若世帯と同居しようか悩んでいる」

「ちょっとこだわったガレージをつくりたい」

でもどこに相談したらいいかわからない・・・。

大手メーカーに行ってもいいけどハードル高いし・・・。

やっぱり地元でよく知っている方が安心して頼めるんだけどなぁ・・・と悩んでいるあなた!

是非育みの家に遊びに来てみてください。

育みの家の施設を開放してみんなに楽しんでもらっちゃいます。

ボルダリング、ロープトレーニング、ハンモック、スラックラインと体験可能です。

 

本格的な施設までじゃなくてもいろいろ体験したいというご家族さま、今がチャンスです。

あ、でもあくまで体験なので保護者管理のもとで遊んでくださいね。

ボルダリングやロープ体験もできるし

ハンモック体験も可能

スラックラインに挑戦もできます。

なんで”暮らし育み相談会”を開催するのか?

その理由は単純。

「育みの家っていう家守り・鉄守りがあるから栃木で安心して暮らしてね!」

ってことを知ってもらいたいからなんです。

単なる宣伝!?とお思いでしょうか?いえいえ、安心してください。

強引な営業トークはできませんし、営業マンなんていないからおっかけ営業してる暇はございません。

日々の暮らしの中で家やガレージの相談が気軽にできたる相手がいたら安心できるよね。

しかも水回りだから○○設備に、電気関係だからあの電気屋さんにといちいち考えなくても、「家とガレージのことだから育みの家に」と一択なので悩む必要がないんです。

これならば年配のおじいちゃんも、主婦の方も、働いているお父さんも安心。

ただ、育みの家は従業員3名の小さな会社なので大手コンビニチェーンのように24時間365日フル稼働は無理。

だからこそ、育みの家とご縁のある人に対して「エコヒイキ」させてもらってます。

育みの家でリフォームやガレージ工事を請け負わせていただいたお客様(育みの家オーナー)には徹底的にアフターフォローにまわります。

GW中でも水漏れが発生したら即日対応!新規の方は申し訳ないけれど・・・となる場合もあります(ごめんなさい)。

そんなコミュニティを【育みの家ファミリー】と呼んでます。

育みの家を中心にスタッフ・関連業者・その家族・オーナーともちろんぼくもそのファミリーのひとり。

ぼくの長男ももちろん。

そんなわけで長くなってしまったのでもう一度告知します。

念の為ご連絡の上、遊びにおいでませ。

NEXT EVENT.

今後開催するイベント | リフォーム相談

今後のイベントはございません。