1. HOME
  2. お知らせ
  3. ほぼ日開催!住まいの無料相談会【※要予約】

ほぼ日開催!住まいの無料相談会【※要予約】

どうも、育みの家代表の長(ちょー)です。

毎月第一土曜に開催していた【暮らし育み相談会】。

土曜だけではなくて平日や平日の夜にも相談できないかという声がありました。

そこでご要望に応えるために相談会のカタチを変えます!

 

題して

ほぼ日開催!住まいの無料相談会【※要予約】

 

お気づきの人もいますよね?

ええ、普通にいつでもご相談受け付けますってことですw

「鉄骨ガレージを建てたいんだけど・・・」

「築30年の家を二世帯リフォームしたい」

「老後安心して暮らせるようにバリアフリーリフォームしたい」

「お庭をもっと手がかからないようにしたい」

「お風呂が寒すぎて・・・」

「あまやをなんとかしたくて・・・」

「中古住宅を購入したいけど相談に乗ってもらえる?」

「住宅ローンの借り換えを考えているんだけど」

「家が雨漏りして・・・」

 

住まい、住宅診断に関わること、ガレージに関すること

どうぞお気軽にご相談くださいね。

 

【LINE受付時間】

24時間365日いつでも受付可能!

↓のリンクからでも登録可能です。

友だち追加

登録したらトークで

【○月○日 リフォーム・ガレージ相談希望です】

と送ってください。

なるべく早めに回答しますが、就寝中や打ち合わせ中、精神統一中は返事が遅れることをご容赦くださいませ。

 

【電話受付時間】

事務所直通電話 0282-51-2543

平日は9:00~16:00まで。土日は連絡が取りにくい可能性もあります。

基本的に育みの家の事務員「まるぜん事務子」が応対しますので、お名前・連絡先・ご要望をお知らせください。

折り返し担当者がご連絡いたします。

 

相談会の場所は?

住まいの無料相談会の場所は育みの家事務所で行います。

住所:栃木県栃木市惣社町862

待合スペースにはDVDや本もありますのでお子さんたちもゆったり待っていられます。

 

 

お知らせ

お知らせ一覧