1. HOME
  2. お知らせ
  3. 育みの家で働きたい人【求人】&一緒に働きたい人【協力業者】募集中です 2019年

育みの家で働きたい人【求人】&一緒に働きたい人【協力業者】募集中です 2019年

どうも、育みの家代表の長(ちょーさん)です。

 

今年のGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

10連休は長いと思いきや意外とのんびりできたのではないでしょうか?

育みの家は連休中に事務処理がはかどりました。

すると育みの家の今後の現場状況を考えると、今のスタッフだけでは回しきれない可能性が大。

むしろ今すぐ欲しいかもw

当然現場が増えることにより、協力業者も必要になります。

 

育みの家で働きたい人募集!

 

育みの家ではこんな人を募集しています。

1.育みの家づくりの理念に共感してくれる人(育みの家オーナーならなおよし!)

2.子どもが好きな人、もしくは大人な対応ができる人

3.家づくりやガレージ、外構ととちぎの「はたらく・くらす」を応援できる人

 

仕事の内容はこちらになります。

1.広報(SNS、POP、DM作成)

2.現場管理(新築・リフォーム・ガレージ)

3.営業サポート(図面・見積もり作成・資料作成)

育みの家の小さな会社ですので一つのことをやっていればいいというわけではありません。

事務も現場の手伝いも営業サポートもあります!

そのかわり自分のスキルアップに繋がりますし、SNSでの発信力が鍛えられます。

代表のわたし、鉄守りの寺内、事務のまるぜんジム子と一緒に会社を通してレベルアップしませんか?

 

育みの家では

「大切な人が大切にしていることを大切にしよう」

という考えがあります。

 

代表のわたしが「子育てと家族」を大切にしているように

鉄守りの寺内は「バイクとクルマと仲間」

まるぜんジム子は「峠を攻めること」をw

子どものイベントがあるならばそちらを優先してねと。

介護の送り迎えがあるならば対応するねと。

思いっきり働きたいときは働いていいよとw

 

なにより自分自身に遊び心をもてるくらいのゆとりがないと、家づくりだってガレージライフだって良い提案できませんから♪

条件については応相談。

パートだって、フルパートだって、正社員だってOK!

働き方はチームで対応しましょう!

 

まずは育みの家で働く自分の姿をイメージできるかどうか?

イメージできた人はお気軽にご相談くださいね♪

 

協力業者も同時募集です!

家づくり・ガレージづくりを一緒に応援してくれる協力業者も一緒に募集します。

特に

・大工さん

・基礎屋さん

・塗装屋さん

・板金屋さん

・左官屋さん

施工範囲は当社(栃木市惣社町)より新築、ガレージの場合は車で一時間。リフォームの場合はクルマで30分程度となります。

まずは育みの家のHPと代表ちょーさんのブログと各種SNSを見てみてくださいませ♪

一緒にとちぎを盛り上げていきましょう!!!

お知らせ

お知らせ一覧