1. HOME
  2. お知らせ
  3. GWのお知らせ

GWのお知らせ

どうも、育みの家のちょーさんです。

家づくりをGWで検討したい方へ

さあいよいよGW突入ですね。皆さんのご予定はいかかですか?

旅行に行く人、帰省する人、仲間とワイワイ遊ぶ人、ひたすら仕事の人、それぞれご予定があるでしょうとも。もしくは遠出はせずに自宅の片付けや車、バイクの整備に励む人も多いのでは?

さてその中でもこれから家づくりを検討したいなぁと考えている人へお知らせです。

家づくりの相談は24時間年中無休で受付中です(LINE

GW中にガレージの相談をしたい!

いくらくらいかかるのか概算が知りたい!

描いているガレージ建築が可能かどうか知りたい!

そんな方にオススメなのがこちら。

【育みの家LINE @】

https://line.me/R/ti/p/%40qrp3290q

友達登録をすると育みの家とトーク機能を使って相談することができるんです!

トークの内容は1対1なので他の人からは見えません。安心して相談することが可能なんですね。

家づくりのこと、リフォームのこと、育みの家に共感してくれた方々とのコミュニケーションツールとして活用しております。

一点だけ注意事項があります。

トークに対して即時対応ではないということ。

基本的に返信するのかわたしのみ。打ち合わせ中の時もありますし、集中してプランを練っている時もあります。あ、トイレ休憩や睡眠も♪

LINEでは既読スルーや即時対応問題が取り上げられていますが、相手への配慮が大切ですよね。そこのところわかっていただける方からのお問い合わせをお待ちしております♪

GW中の会社のお休みは?

育みの家のお休みは


4月28日から5月6日まで


現在進行している現場の打ち合わせやあらかじめご相談を受けている方には休み中も時間を取っています。他にもGW中に直接の打ち合わせを希望される方もまずはLINE @に登録後、ご相談くださいませ。こっそりお教えします(笑)

ではではステキなGWとなりますように!

お知らせ

お知らせ一覧