1. HOME
  2. お知らせ
  3. 国府地区にお住まいの皆様限定!「住まい育み健康診断」無料キャンペーン!!!

国府地区にお住まいの皆様限定!「住まい育み健康診断」無料キャンペーン!!!

どうも『はたらく×くらす』を木と鉄で育む建築屋 丸善工業3代目の長善規(@maruzen3rd)です。

国府地区限定 「住まい育み健康診断」無料キャンペーンの実施

この度、育みの家では地元である

「国府地区」にお住まいの方限定

「住まい育み健康診断」毎月3組に限り

無料キャンペーンを実施いたします。

 

通常3万円ほどかかる「住まい育み健康診断」。

中古住宅の購入の判断のために、

大規模リノベの事前診断のために、

リフォームか建て替えか悩む方の判断材料のために、

様々な状況で役に立っている住まい育み健康診断です。

外壁・屋根・内装はもちろんのこと床下から天井裏まで、

普段は見えない部分までしっかり潜って診断します。

 

住まい育み健康診断にかかる時間

診断にかかる時間は大体40坪の住宅で1時間半程度です。

一通り診断が終わった後に30分ほど報告させていただきます。

その際に、気になること、心配なこと、不安なことなど相談をすることも可能です。

また工事にかかるおおまかな費用やメンテナンスのタイミングもお伝えします。

費用対効果の高い断熱補強などもアドバイスできますよ〜〜〜。

 

中古住宅を購入するときにも、二世帯リフォームを悩んでいるときにも、

まずは「住まい育み健康診断」は必須です!

 

ただし図面や報告書の作成には別途費用がかかるのでご注意ください。

詳しくはこちらのページをご覧ください↓

住まい育み健康診断

なぜ国府地区限定で無料キャンペーンをやるのか?

育みの家(有)丸善工業は今年で創業50周年を迎えます。

コロナ禍ということもあり大々的な感謝祭の開催は控えているのですが、

長い間応援していただいた地元の国府地区の皆様になにか恩返しをしたいと考えました。

 

うちのできることはなんだろう?

 

そもそも丸善工業が木造事業を始めたのは10年ほど前のこと。

しかもチラシなどまかず口コミ・紹介のみでの受注をしていたため

地元の皆様にお知らせることができていませんでした。

その間、栃木市の水害に遭われた方や訪問販売業者に騙されてしまった方を見過ごしてしまっていたのです。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

そこで今回は地元「国府地区」の皆様に

(有)丸善工業が育みの家として木造事業を営んでいること、

「住まい育み健康診断」という安心して心地よく暮らすためのサービスを提供していること、

なにより地元で創業50年の会社が「栃木の家守り・鉄守り」として存在していることを

知ってもらうことを目的に「無料キャンペーン」を企画しました。

 

ご安心ください。押し売り営業は一切致しません。

地元の皆様に安心して暮らせるように。それだけです。

ご相談はお電話、LINEで!

「住まい育み健康診断」のご相談はお電話でどうぞ。

0282−51−2543(平日8時〜17時)

休日や祝日、夜に連絡を希望される場合は丸善工業公式LINEで「住まい育み健康診断希望」とメッセージください!

https://lin.ee/efA01Ce

皆様のご依頼をお待ちしております!

 

お知らせ

お知らせ一覧