1. HOME
  2. お知らせ
  3. 年末年始のお知らせと来年の進化を伝えます!

年末年始のお知らせと来年の進化を伝えます!

慌ただしくあっという間に時間が過ぎてしまう年末ですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?

おかげさまで育みの家㈲丸善工業も無事年末を迎えることができました。

本当にありがとうございます!

 

年末年始のお知らせ

年末年始のお休みをお知らせいたします。

12月29日~1月4日までお休みをいただきます。

といっても年末年始は事業計画を見直したり来年に向けて力を蓄える期間です。

2022年にはまた進化した育みの家をお披露目したいと思っています!

 

2022年の進化とは?

実は地元の皆さまやオーナー様とのご縁を深めるためにいろんな企画を考えているんです。

①スウェーデントーチを囲みながら家とガレージの無料相談会

気軽に丸善工業に遊びに来てもらえるように無料相談会を実施します。

1月8日(土)・22日(土)※完全予約制

①10時~ ②13時~ ③15時~ ※各枠1組限定

 

スウェーデントーチを囲みながらリフォームや建替えやメンテナンスの悩みを解決してみませんか?

「冬家の中が寒いけどどうしたらいいか?」

「孫が帰ってきやすい家にしたいけどどうしたらいい?」

「息子が2世帯を検討しているらしいけどうまくいくかな?」

などなど暖かい火を囲みながら相談してみませんか?

ご予約はこちらからどうぞ↓

STORES 予約 から予約する

 

②丸善工業公式LINEパワーアップ 

お問い合わせツールとして便利なLINEですが、より使いやすく見やすくするために丸善工業公式LINEをバージョンアップいたします。

お得な補助金情報や省エネライフの役立ち情報を受信できると同時に、思いついたときに相談ができるのがLINEのいいところ。

年末年始のお休み中でもご相談・お問い合わせは24時間365日受付中です。

あ、でも返信は即日対応できない場合もありますのでご容赦くださいませm(_ _)m

なるべく早めにお返ししますね。

ご登録はこちらからどうぞ↓

友だち追加

 

2022年も育みの家㈲丸善工業は全力全開で、

とちぎの「はたらく・くらす」を木と鉄と遊びココロで育んでいきます!!!!

 

それではよいお年をお迎えくださいませ。

お知らせ

お知らせ一覧