1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新年営業スタートしました!【無料相談会・まるぜん便り】

新年営業スタートしました!【無料相談会・まるぜん便り】

新年あけましておめでとうございます。

栃木の家守り鉄守り㈲丸善工業代表の長(@maruzen3rd)です。

 

2022年も営業開始です。

今年は色々チャレンジしていこうと企んでいます。

まずはチャレンジ企画第一弾

スウェーデントーチを囲みながら家とガレージの無料相談会

日程は1月8日(土)と22日(土)。

①10時~②13時~③15時~の限定3組の予約制となっております。

スウェーデントーチを囲みながら気軽に家とガレージのお悩みを解決しちゃいましょうという企画です。

実は宣伝する前から1月8日(土)の枠はすべて埋まってしまいました。

申し訳ありません!

22日(土)枠はまだ空いていますのでこちらの予約ページからお申し込みくださいませ!

 

今年はできるだけ地元の皆さまとふれあいたいと考えています。

チャレンジ企画第二弾は『まるぜん便り』!

毎月一回、地元の国府地区・大宮地区に限定した地元の情報発信ニュースレター『まるぜん便り』を発行します。

すでに昨年末に一度発行しており、地域の皆さまから反響の声も頂いております。

地元のお店や人を紹介したりイベントレポートしたりと地域活性化の一端を担っていきます!

創刊号はこちら↓

栃木の「はたらく・くらす」を木と鉄と遊びココロで育む会社として

本年も元気に活動していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ

お知らせ一覧